CHUKOH Journal

【更新】緊急事態宣言に伴うテレワーク実施のお知らせ

  • お知らせ
  • 2021/03/25

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

弊社では 、政府より発令した緊急事態宣言に則り2021年1月18日(月)より
東京本社・福岡本部及び各営業支店に勤務する社員のテレワークを実施しております。

緊急事態宣言は3月21日(日)に解除されましたが、弊社では新型コロナウィルスの収束までテレワークを継続するため、お電話でのお問い合わせは引き続き休止いたします。
※FAXにつきましては、通常通り対応可能です。

誠に恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては弊社ホームページよりお問い合わせいただくか、
各営業担当者の携帯電話・メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■対象期間
開始日:2021年1月18日(月)~
*本対応終了時には改めてHPにてご連絡いたします。

■対象拠点
東京本社・福岡本部・東京支店・名古屋支店・大阪支店・福岡支店・中興ベルト

■お問い合わせに関して
各営業担当者の携帯電話・メールアドレスへ直接ご連絡ください。
連絡先がご不明な場合は下記のメールアドレスまで、
貴社名」「お名前」「お電話番号」の3点を必ずご記載の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
mail:support@chukoh.co.jp

お問い合わせ

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